479966

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

画像はクリックすると拡大する掲示板


[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.2630) の関連スレッドを表示しています。 ]

また入院です。 投稿者:ヒビキ 投稿日:2020/09/22(Tue) 19:39:07 No.2629
イテさん、ジミーさん大変ご無沙汰しております。
9月2日に消化器内科を受診したところ、即日入院となりまして長野市民病院に入院しています。
長野市の青豆診療所の古澤先生に紹介状を出していただき長野市民病院を受診しました。
極度の貧血と炎症反応が非常に高く、白血球の数値も異常に高く肝臓を半分ぐらい切り取る手術予定で長期入院になります。

うーん 投稿者:ジミー 投稿日:2020/09/22(Tue) 22:59:49 No.2630
どうしたのでしょうね。
肝臓を切り取るなんてねぇ。
僕も15回くらい入院していますが、まな板の上の鯉と思ってご入院して、退院して元気が付いたらオーディオなり楽しいことをして遊んで暮らしましょう。

Re: また入院です。 投稿者:ヒビキ 投稿日:2020/09/26(Sat) 19:20:35 No.2631
肝臓に嚢胞という水の袋が出来て、肝臓の中で化膿して出血もあります。ひどい貧血と炎症の数値が非常に高い状態で、カテーテルでは取り除けなくて肝臓の手術が必要との事です。父は晩年嚢胞腎で腎臓が機能しなくなり人工透析をやっていました。弟の娘は、嚢胞腎で生まれてすぐ人工透析をしていました。私の場合は、肝臓や腎臓にも嚢胞が出来ていますが、機能には問題ないそうです。つづく

処理 記事No 削除キー
管理者が相応しくないと思われる内容は予告なく削除します
Copyright(c)2007-2016 イテ All rights reserved

- Joyful Note Antispam Version -