480515

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

画像はクリックすると拡大する掲示板


[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.2230) の関連スレッドを表示しています。 ]

ポチっと 投稿者:ジミー 投稿日:2013/10/25(Fri) 23:38:31 No.2228
落札した人が入金が遅れていたようで私に廻ってきたVictorのCDプレイヤーXL-Z711です。
4,100円で入手できました。送料別。
ベルト交換かたがた少しチューニングしました。音は乞うご期待。


Re: ポチっと 投稿者:ヒビキ 投稿日:2013/10/26(Sat) 22:03:02 No.2229
ジミーさんも熱心に色々やっていますね。
私は、ステレオ2014年1月号の付録が再びデジアンだそうで、ケースを考えています。
内容は、オーディオ用コンデンサーを使い電源も強化されているようで、12W+12Wの出力にアップ。
値段も3700円にアップで音はどうなんでしょうか?


Re: ポチっと 投稿者:ジミー 投稿日:2013/10/27(Sun) 21:21:32 No.2230
この前のデジアンプとスキャンスピークのスピーカーとホームセンターで買ったポータブルCDプレイヤーで店頭に音楽を流していますが結構いいですよ。
もっといい音になるんですね。

処理 記事No 削除キー
管理者が相応しくないと思われる内容は予告なく削除します
Copyright(c)2007-2016 イテ All rights reserved

- Joyful Note Antispam Version -