480510

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

画像はクリックすると拡大する掲示板


[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.2128) の関連スレッドを表示しています。 ]

YouTube音がいい 投稿者:ヒビキ 投稿日:2012/12/27(Thu) 06:11:29 No.2128
ノートパソコンにUSBオーディオを繋いでライン出力でオーディオ装置またはヘッドホンアンプで聴いていますが、けっこうYouTubeって音がいいと思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=Uk-FX0jFbYQ
http://www.youtube.com/watch?v=bEMMKkDjHHg

山中千尋トリオの演奏も素晴らしいと思います。
色々な女性ミュージシャンもYouTubeで聴けるし、お金の掛らない音源としては面白いです。

CD-72アップしました。 投稿者:something 投稿日:2012/12/27(Thu) 12:02:21 No.2129
You Tubeにようやくマランツの音をアップしました。安いバージョンですから細かいところは行き届かない感はありますが、音楽を描くという、そういう表現で言うと油絵のタッチのような感じですかね。評論家もよくそんな表現をしますが、納得です。

ヒビキさんのご推薦のとおり、いいプレーヤーを入手できました。アドバイスありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=ST1XfUyaaKg

処理 記事No 削除キー
管理者が相応しくないと思われる内容は予告なく削除します
Copyright(c)2007-2016 イテ All rights reserved

- Joyful Note Antispam Version -