481755

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

画像はクリックすると拡大する掲示板


[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1656) の関連スレッドを表示しています。 ]

from MOSCOW 投稿者:ジミー 投稿日:2011/11/16(Wed) 18:15:36 No.1656
MOSCを画像検索すると建物のモスクが出るから、モスクワってモスクから来てるのでしょうか。
ロシア語ではこう書くようですМосквa´。

そのモスクワからレコードが来ました。厚い、SP盤の材質のように少し硬いかも。


ほんと、世の中が変わったものですね。これが普通になるのでしょうね。
今携帯をお姉ちゃんがやっているように、もう十年もするとやまんば姉ちゃんも海外からいろいろ購入してる時代が来るのでしょうね。

私の実家は紳士服店ですが、そのうちスーツは直接ロンドンやミラノのテーラーから送ってくる時代になるかも。なんでもありですね。

samethingさんのYuoTubeのページにいらしたデンマーク王国の方のページで鳴ってた演奏者の同じ曲ですが、今日は風邪ひいてしんどいので今度YouTubeにアップさせてください。
eBayで買ったものです。

OPアンプの部材を4社に注文しました。ケースは加工のしやすさだけで選びプラスチックにしました。

<追伸>
趣味の極道の三上さんのYouTubeで関西獄道音響道中膝栗毛シリーズを最近アップされてて興味深いですが、その中の、これって
森田童子ですよね。somethingさん宅ですか。
http://www.youtube.com/user/SuperVINVAN#p/u/28/-g9br0AsDA4


Re: from MOSCOW 投稿者:something 投稿日:2011/11/17(Thu) 00:58:05 No.1658
ジミーさん

確かに森田童子ですが、私は三上さんとは面識はありません。きっとこのお宅の方も、私と同世代でしょうね。

めったに森田童子をアップする人はいないんですがねぇww

処理 記事No 削除キー
管理者が相応しくないと思われる内容は予告なく削除します
Copyright(c)2007-2016 イテ All rights reserved

- Joyful Note Antispam Version -