クアラルンプール 7月23日〜25日 POWERFUL MOM'S PAGE
sub index へ



7月23日から7月25日まで、リッツカールトンに宿泊です。


写真をクリックするとそれについての記事をご覧いただけます。

最初の宿泊場所の The Rits-Carlton Kuala Lumpur です。
初めてのところは、右も左もわからないので、まずは高級ホテルで、安全を確保。
徐々に、行動範囲を広げ、街の様子がわかったら、次回来るときは中級ホテル。
アジアでは、そういう行動パターンです。子連れの旅の知恵かな。

リッツカールトンには、面白いサービスがあります。
それは、バトラー ドロー(ン) バスです。
執事(butler)が、風呂の仕度をしてくれて、お花がお湯に浮いているようですよ。
アルコールもついてくるみたい。いまから楽しみね。

In-Room Breakfast の Order Sheet です。
午前1時までに、自分の部屋のドアノブに掛けておきます。
指定した時間に、持ってきてくれるそうです。
日本の宿ででる朝食と同じものがメニューにあります。


一泊 10,000RM のお部屋です。ホテルの最上階に1室しかありません。



sub index へ



ご質問がありましたら、掲示板にお書きください。わかる範囲でお答えします。ここから 掲示板 にどうぞ。