クアラルンプール 2004年 7月23日〜26日


インルーム ブレックファースト in リッツカールトン



下線の上に、注文数を書いておきます。例えば、 Served with Grilled Salmon, Egg Omelette, Miso Soup, Rice, Japanese Pickles というふうに。

日本食が恋しくなったらいいですね。でも、今までに恋しくなったことはありません。 アジアの中に日本はあります。日本食と共通するところが多々ありますよね。 かえって、日本で若者の好む街に行くと、食べたいと思うものがなくて、、、ハンバーガー、ちょっとね、フライドチキン、ちょっとね。 アメリカの脂っこい食べ物に辟易したことはありますが、日本食が食べたくなったということではありませんでした。




移動式のテーブルです(画像 左)。移動式のテーブルの下に、暖かい食べ物が収納されています(画像 右)。




左下は、ナシ・レマックです(画像 左)。紹介記事は、ここ にあります。 右下は、日本食です。

左から、スイカのジュース、トマトジュース、マンゴージュース、グァバジュースです。その奥は、ヨーグルトです。(画像 右)。

クアラルンプール 2004年 7月23日〜26日