若年性乳癌 若年性乳がん にゅうがん ペコの独り言 ペコのひとりごと 若年性乳がん 若年性乳癌 抗癌剤 抗がん剤 若年性乳がん
若年性乳がんになっちゃった!ペコのひとりごと-若年性乳癌を患ったペコの闘病について。2007年3月に乳がん発覚。半年間の抗がん剤治療の後、11月に右胸乳房全摘&腋窩リンパ節郭清手術を受け、現在、片胸のない生活を送っています。病理結果が悪く、乳房全摘なのに放射線治療と、術後も抗がん剤。それでも私は頑張って生き抜きます。
若年性乳がんになっちゃった!ペコのひとりごと-トップページ 闘病日記-若年性乳がんと戦う! 乳がんと闘うペコっちのBBS 乳がん定期健診のススメ(準備中です) リレー・フォー・ライフin北海道 若年性乳がんと戦うペコのプロフィール 若年性乳がんと戦うペコのリンク集

「まさか私が若年性乳がんに・・・?」

このページは、2007年3月に乳がんを告知されたペコのホームページです。

35歳未満で乳がんを発症することを、「若年性乳がん
と呼ぶそうです。
そんな有難くない病気を、乳がん検診に毎年行っていたにも関わらず、かなり進行してしまった状態で発見してしまった無念さ、適切な病院での乳がん検診の必要性、抗がん剤や手術、放射線等の治療、再建手術等についてを、こちらのページに順次UPしていきたいと思っています。

只今治療の真っ最中ですので、恥ずかしながら、調子の悪い日はなかなか更新できない状態なのですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


What's New!
2008年3月4日 ペコっちBBSを修正。
2008年1月30日 コンテンツ一部変更。ペコっちBBSを開設
プロフィールを更新
2007年11月26日 リンク集を更新
2007年11月6日 リンク集をUP
2007年11月5日 リレー・フォー・ライフin北海道をUP
2007年10月31日 ホームページオープン
2007年10月30日 「闘病日記」をmixiより移動


お知らせ

そのうちお不快・・・じゃなかったオフ会とかやるかも(謎)