うちのトリオと仲良くしてもらっている大切な仲間です。
お散歩やBBQ、パーティなど、これからもヨロシクね!(=´ー`)ノ 

チョウちゃん
陽気で底なし腹?いつも「笑い」の
リーダー的存在。(ノ´▽`)ノ
ジャム君
本名はトマト3世とか〜
大好きなパパが単身赴任で寂しい
サラちゃん
ショウデビュー頑張るんだよぅ!
家に遊びに来た時のPHOTO。
蘭ちゃん
出た〜っ!元祖底なし腹。
可愛いおねだり、ホントは嬉しいのょ
ツーニーちゃん
ママは蘭ちゃん。どぅ?似てる?
電々(電車)追っかけは有名!
ルナちゃん
お散歩で知り合ってすっかりお友達
というかお世話になってますm(_ _)m
ロゼちゃん
バリバリのショウ歴。JCC−G−CH
今年はベビーが見たいワン。
ナナちゃん
ジャム君のHPのオフ会で出会った
んだよね。今はハッピィで良かったネ
ラッキー君
ナナちゃんは奥さん。
今日もガゥガゥ♪言ってる〜?
パピちゃん
猪名川運動公園で出会ってから
可愛いベビーのママになったねぇ。
これからも仲良くしてね。
チコちゃん
新しい家族が増えて楽しいね。
これからの成長ぶりを期待してるヨ
うちと同じ3ファミリー。
ジェニファーちゃん
ブルーアイがステキ。大好きな子。
JCC&JKC−CH。


お友達NO2へ


メニュウへ戻る