ビクトリアちゃん
動物愛護団体から来た子。
きり丸と色合いがソックリ!
今は幸せでよかったねぇ。
ゆうちゃん
生後4ヶ月。
画像の上をポイントすると最新の
ゆうちゃんが見れるよ〜(11ヶ月)
ナッキー君
コートのすばらしさはピカ一!
いい男になったねぇ〜!
シーザー君、15歳
ほんと、永いお付き合いだったね。
2001年11月にお星様になりました
クラークちゃん、10歳
コリーですよ。JCC−CH。
まだまだ若いぞ!
りゅう君、4歳
トライの綺麗な子。ご主人様がまぁ〜
た、ハンサムなのよ〜!
やまと君、5歳
ふうちゃんといつも一緒だったからいなくなって寂しそう・・・頑張れ!
ふうちゃん、14歳
この写真を撮った2週間後に天国に
行ったの。
モモちゃん、2歳
ちょうちゃん、ツーニーちゃんと3姉妹。
とてもシャイだけど美人よ!
あんなちゃん
今年もショウに活躍してねぇ〜!
走りに惚れちゃう!
クッキーちゃん、12歳
この子誰かに似てない?
うちのルナの妹よン!ママ似!!
いつまでも元気でいてね。
組長んちのきなこちゃん、5歳
途中から家族の仲間入り。
ママのお陰で見違えるほど美人になって良かったね。


メニュウへ戻る

お友達No3へ〜