アニメ1・2トライ  アニメ1・2セーブル  アニメ1.2ブルーマール
やっとお引越し完了ε-(ーдー)ハァ
PCは入院するわで予定通りににはいきませんね・・。
時間が無くてもう閉めてしまおうかと考えたけど
まだUPしたい事があるのでもう少し頑張ります〜
のんびり屋のσ(o^_^o)ですがどぞどぞよろしゅうお願いします。
花のライン

プロフィール
toro
アズ・ルナ・きり丸
私とワンコ達の紹介。
ワンコ達のパパ、ママも見れるよ〜。
星になった「ちぇりぃ」の部屋 もうひとり家族がいたの。
14歳までの想い出のアルバム覗いてみてね。
トロトロ日記 何時書くかわかんないとこがσ( ̄∇ ̄;)らしいって?
まぁ、タマ〜に見に来てやって!
お友達のわんこ
No1.No2.No3.No4
いつもいろんな感動をもらったりしてる大切なお友達。
ずっと仲良くしてね。
プロムナードのわんこ
No.1No.2
散歩で出会った可愛いわんこ達です。
いろんな顔が勢ぞろい!にしたいワン。
わんこと遊ぶ
(ワンコ連れてどっか行こ!)
今まで行った犬連れOKの遊び場?紹介。
近場で楽しめる所はなかなか無いんだよねぇ〜。
オフ会の紹介。など
色々?レシピ おやつレシピ。
今日の晩ごはん。
免疫力アップの食材で病気に勝とう!ってまだ工事中
色々?ライフ まだ工事してるよ・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ

家計簿
わんが3頭いたらこれだけかかるよ〜
ちょっと古い家計簿は参考までに・・・(^^;)

掲示板
新しい画像掲示板です。
どぞどぞお気軽にカキコしてねん♪

リンク集
お世話になった素材屋さん。
お勧めホームページの紹介。
σ( ̄∇ ̄;)のリンクバナーもココです!

トップページに戻る



メールくださいネン