| 電話・メール |
ご利用の機種、症状などをご連絡ください。
↓
お電話にて、状態やご希望されるサービスの確認をいたします。
出張、持込のご確認、概算の費用見積、お電話で問題解決可能な場合は解決方法をお話させていただきます。
*必要な場合、お客様の連絡先や住所、氏名をお聞かせいただきます。
ここまでの費用は一切発生いたしません。
↓
お客様ご指定日<最短:当日>にご訪問、お引取りにうかがいます。
または「Otacom」までお持込いただきます。
*出張の場合、出張費が発生いたします。詳しくは料金表をご参照ください
↓
詳しい内容をお聞かせいただき、初期診断を行い、必要な対策や作業内容をご説明させていただきます。
すべてお客様了承のもとで作業させていただきます。
費用詳細は料金表をご参照ください。
↓
お客様に問題解決されたか必ずご確認していただきます。
作業完了後に、作業内容や使用した部品の詳細を『報告書』と『料金明細』にてご提出いたします。
↓
お支払いは、現金または銀行振り込みでお願いいたします。