大知昭 名手 青森釣行


主催 フィッシングショップMAX
協賛 マルキュー
キンリュウ


々のトーナメントの頂点に立ち、
ビッグタイトルをほしいままにした
島が産んだスーパースター 大知昭名手
ついに青森に初来訪!!!!!

以下の日程で遂行されました。
さっそくクリックして見て!(^_-)



6月4日(土)  チヌ釣り講習会

6月5日(日)  チヌ釣り実釣会

6月6日(月)  
プライベート釣行



今回、大知名手が使用したタックル! 
皆さんも参考にしてみて下さい。 
きっと釣れること 間・違・い・な・い!!!(^_-)

*画像にカーソルを当てれば簡単なコメントがでます

竿の曲がりはとても綺麗! しかも軽いっ!!!  名人メインの仕掛けです。  これだけ揃えば、いかなる状況も釣りこなせます!
「シマノ鱗海コンペsp」 0号,0.6号,1号
  「大知遠投sp」+「ふかせあたりウキ」   バリエーション豊富な大知ウキ

安く!強く! トラブルも全く無いハリです!!!      引っ張り強度はとにかく強い! ワンランク細く使えます!
ハリ: 「キンリュウ」チヌ(メジナ) 2号、3号          ハリス :  東レ「ガイア」

コマセの筋を知りたい時には「白チヌ」を混ぜましょう  喰い渋りには「アルファバイト」、餌取りには「半ボイル」。 色々あります  餌取り対策のみならず、練り加減で喰い渋りにも対応!
コマセ:マルキュー「チヌムギ」・「白チヌ」   付けエサ:マルキュー製品各種    練りエサ:マルキュー製品各種


いずれも、フィッシングショップMAXで売っております。
さらに、かなりレアな大知名手製品があるかもしれませんよ〜!!!