プライベート釣行

月6日(月)am4:00 小泊漁港から、
木村隊員の船「ワークボーイ2号」で
泊権現崎へ向かってレッツラドンッ♪

昨日の疲れも何のその・・・ 名人、タフですな〜     船上にて撮影(^_^)v

加者は木村隊員・石井隊員・沢田隊員・かず隊長、
してもちろん大知名手!

権現崎北灯台近辺


と大知名手は2人で北灯台ハナレ磯に渡礁。

マセを作り海に撒くと、足下にタナゴがチラホラと・・・
しばらくすると、ホッケもチラホラ・・・・・
見る見る集まって来ます(@o@)

も沖目もホッケだらけ〜っっっっっ
付けエサを触るとメチャメチャ冷たい!
かなりの低水温のようです!!!

れはヤバイと思いながらも、
果敢にアタックするのでありました・・・


「どんだけおるんやっ」 名手もホッケに苦笑い


もほとんど動かずタナゴ・ホッケが入り乱れる中、
名手が取った手段は
広島ながらの大遠投!!!
前に順にコマセで底にポイントを作り、
付けエサをベタ底に這わせ
ポイントに合わせていくというウルトラ釣法!

して見せ場はやって来ました!!!!!

鱗海コンペスペシャルが綺麗に曲がります    さすが名手、余裕のやり取り

お見事! クロダイ42aGET!!!!!

「ど〜や、釣ったやろ!」     


けて連発でヒットするも根擦れでおしくもバラシ・・・
この状況で連発とは、さすが名手なのでありますm(_ _)m


アブラメ45aも難無くGET!     隊長も40aをGET(^_^)v


無事納竿。
りの船上で権現崎をバックに記念撮影!

沢田隊員と・・・      石井隊員と・・・

木村隊員と・・・      隊長と・・・


後に権現崎一帯を船から観光して、壮大な景色に見送られながら
無事釣行を終えることとなりました。

知名手、本当にいそがしい3日間でしたが、
お付き合い、そしてご指導 誠にありがとうございましたm(_ _)m

すばらしい眺めです(◎o◎)