600ページにも及ぶ音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵」。

迷う前にご一読を!


ライブレポート
KAMINを中心とした、実際に足を運んだ人達からのLIVEのレポートです。
ライブへの誘い(いざない)
KAMINがライブハウスへ足を運ぶきっかけ、そして出会いを少しずつ綴っていきます。
皆さんの一つのきっかけになれば幸いです。
お気に入り Musician 
私が今まで聴いてきた音楽の中で「凄いぞ!」と思ったミュージシャンを綴ったページです。私が聴いた年代別(小学、中学、高校、大学、社会人、etc.)に分類しました。
  ミュージシャン ファイル
  お気に入りミュージシャン 年代別データ
私が聴いた年代別に分類しました。
  アルバム・レビュー
私が聴いたアルバムのレビューです。
  アルバム購入履歴  
私が購入したアルバムの履歴
KAMINの事情(Blog) <ほぼ毎日更新中>
ブログにて私的なこと、書いてます(_●_)
お仲間紹介 
ネットやライブハウスなどで知り合った音楽を敬愛する人達とのリンク集です。
お気に入り LIVEHOUSE
KAMINがよく徘徊しているお気に入りのLIVEHOUSEを紹介しております。
音蔵 掲示板
音楽に関すること、身の回りのこと...いろいろ書きこんでください。
情報の友
KAMINが得た音楽情報を載せています。
プロフィール
音蔵 更新記録 
 
LIVEHOUSE 上福岡 曼陀羅 [過去データです (でも、コンテンツは充実)]
公式サイトはこちら ⇒
さまざまなジャンルの演奏が聴ける、アットホームなライブスペースです。マスターの心意気に惹かれて掲載しております。ミュージシャンは各地へライブ回りしている人が多く、全国の気合のこもったミュージシャンが訪れている。
  音のまつり
LIVEHOUSE 曼陀羅 20周年を機としてマスターの呼びかけにより、地元を中心としたミュージシャン、スタッフの協力の元、1997年より開催されてきた音楽イベント、「音のまつり」。1998年から2003年までのデータがあります。
  曼陀羅LIVE日記   
曼陀羅で行なわれたライブの模様をお伝えします。
  曼陀羅LIVE歴史  
曼陀羅へ足を運んだミュージシャン達を御紹介します。
  曼陀羅ライブ写真館  
曼陀羅で会えるミュージシャンの姿を是非御覧あれ!
  曼陀羅スキー  
マスターはスキーの他、カービングスキーやスノーボードにも挑戦している。スキー好きの方、コーヒーでも飲みながら、マスターとスキーの話でもしてはいかがかな?

ホームページへ戻る


音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved

音蔵 水先案内

ライブへの誘い

ライブレポート

お気に入り LIVEHOUSE

お気に入り Musician

情報の友

音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」

KAMINの事情(Blog)

お仲間紹介

音蔵 掲示板


音蔵 更新記録


プロフィール