2005年 再び...

当時、ライブレポートも含めて このホームページは休止状態、更新せずにいた。
それは自分の親父が亡くなって、ホームページの更新やライブレポートを書く心境じゃなかった。
そして家族の事をいろいろ考えなくてはならない時期だったので、ライブに足を運ぶ本数もめっきり少なくなっていた。

2005年、素敵な出会いが再度ライブレポートを書き始めたきっかけとなりました。

新たな展開を繰り広げているミュージシャンの存在を知り、「自分は心眼が狭いね。まだまだ行動が足りないな」などと思い、親父が亡くなって3年近く経ち、自分も動ける状況。
ということで、2006年より再びライブレポートを書くことになりました。

このホームページをきっかけに知り合った方々は、更新しなかったことなど気にもせず、また応援してくれる。
これが私の励みです。感謝!! (そして心配かけてスミマセンでした)

その1

伊太地山伝兵衛、里見紀子

その2


トップページに戻る


音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved