音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」

音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」

 音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵」 へようこそ!!

 ’23.04.08.

音蔵 水先案内  
600ページにも及ぶ音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵」。迷う前にご一読を!

ライブレポート  '12.02.26.
KAMINが足を運んだライブのレポートです。
※2010年分は、記事は私のBlog、「KAMINの事情」にて書いており、リンクされています(_●_)
※2011年以降は、私のBlog、「KAMINの事情」にて日記形式で書いてありますので、ご興味がありましたら「KAMINの事情」へお立ち寄り下さい(_●_)
★2011年のライブレポート一覧を追加

ライブへの誘い(いざない)
KAMINがライブハウスへ足を運ぶきっかけ、そして2005年までの出会いを綴っております。
皆さんの一つのきっかけになれば幸いです。

お気に入り Musician   '12.06.09.
私が今まで聴いてきた音楽の中で、「凄いぞ!」と思ったミュージシャンを綴ったページです。
★5月購入アルバム

KAMINの事情(Blog)
ブログにて私的なこと、書いてます(_●_)
お仲間紹介  '23.04.08.
リンク集です。
お気に入り LIVEHOUSE
日頃お世話になっているお気に入りのライブハウスに関する情報です。
情報の友  
KAMINが得た音楽情報を載せています。
プロフィール  
音蔵 更新記録 
LIVEHOUSE 上福岡 曼陀羅  公式サイトはこちら
[過去データです]
KAMINがサポートしていた1997〜2003年の曼陀羅のデータです(200ページ以上あります)。
マスターが主催した野外イベント「音のまつり」のデータもあります。
現在は、マスター自身が公式ホームページを作成しております。

音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」に掲載されている記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。その上でリンクフリーです。当ホームページへのリンク・雑誌掲載に際して、事前・事後の許諾確認メールは不要です。

Copyright(c) 2023- negura All rights reserved

音蔵 水先案内

ライブへの誘い

ライブレポート

お気に入り LIVEHOUSE

お気に入り Musician

情報の友

音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」

KAMINの事情(Blog)

お仲間紹介

音蔵 掲示板


音蔵 更新記録


プロフィール