見たい所(地名)をクリックしてください。最初のページから、という方はをクリック!
heidelberg neuschwanstein

おまけ・ドイツの巨人&トヨタカップ(Der Deutsh Riese & Toyota Cup)


(旅 人 紹 介 Introduction)
Pi-子 今までに訪れた国は約15カ国。海外旅行中毒者(ジャンキー)。
生まれは埼玉県、育ちは千葉県。田舎モンにも都会モンにもなれず中途半端状態。現在も千葉県在住。
英語と中国語を勉強中だが「どっちができるのか?」と聞かれるとこれまた中途半端状態。 でも、最近一番できないのは日本語なんじゃじゃないかと思う今日この頃・・・
ねじき むべ Pi-子とは高校時代からの友人。どうやら納豆の糸で結ばれているらしい(腐れ縁っていうか・・・)
数年前からPi-子と一緒に海外旅行へ行くようになった。
どこへ行っても「食べ物第一!」エサを与えないと燃料切れで動かなくなるという困った性質の持ち主
当初は「世界征服宣言」共同統治者であったが、あまりにも仕事をしないので解任された。
nogi もともとはPi-子の友達の友達という関係で、「3人はどうゆう関係?」と聞かれると一言で説明できずに困った。
長期旅行に行きたくて会社を辞めたのか…会社を辞めて、長期旅行に行ったのか…いまだにわからないでいるヤツ(一応、今はちゃんと就職してたりする。)
趣味は写真。旅行中ずっとお気に入りの一眼レフを手放さなかった。