お客様の声
お客様からの貴重なご意見をお客様のご了承のもと掲載させていただきました。
モリセツは、お客様からのご意見を真摯に受け止め、お客様満足に努めてまいります。
当社へのお褒めのお言葉 | |
以前、水道工事を大手出張工事専門のK社に依頼しましたが、法外な料金を請求されたことがありました。御社は料金明細もわかりやすく、請求金額も満足いくものでした。対応してくださった方も応対が親切で大変満足しています。 お客様にご満足いただくことが当社のモットーですので、今回のご意見は社員一同うれしく思っております。 |
|
貴社は、マンション設備の実績も豊富で、良いアドバイスをもらえることができ良かったです。現在のマンション管理会社はあまり好感がもてなかったので助かりました。 当社は一般住宅からマンション、商業施設まで対応させていただいており、いろいろなアドバイスができるかと思います。何かお困りごとがあれば、お気軽にお問合せくださいませ。 |
|
トイレリフォームでお世話になったものです。 当初住宅リフォーム会社を前提に工事を考えていましたが、どれもが内装のデザイン重視ばかりで、決めかねていました。 そのようなとき、御社のホームページを拝見し、設備工事専門会社の視点から提案してもらおうと依頼させていただきました。 住環境で一番目につくのは外装や内装ですが、御社は他の会社と違って水まわりの部分からご提案してくださいました。お蔭様で、今ではキッチン、トイレ、風呂場にいたるまで、快適な住環境が得られ、家族全員満足しています。 住環境は水まわりが一番大事であると当社は考えています。生活の多くは水に関わっています。 キッチン、トイレ、お風呂は、家族全員が毎日使い、リラックスしたりする場所です。そのような場所に嫌な臭いがあったり、排水が漏れたり、溢れたりしたらそれだけでストレスにつながります。 そのため、当社がリフォームをご提案させていただく場合は、しっかりとした水まわりのプランを出させていただきます。しっかりとした水まわりの工事をおこなえば、湿気なども極力抑えることができ、住宅維持費もトータルで低く抑えられます。 |
|
少し前に、空調工事の見積もりを依頼させていただきました。他の業者よりも明細がわかりやすく価格も納得できるものでした。ありがとうございました。 一般的に、建築・土木関係の工事は、不透明な部分が多いのが実情です。 工事をするには様々な材料や数量、工数が発生し、それらをひとつひとつ詳細に記載するには多くの時間を要します。このことが面倒となり、たとえば”〜〜工事 一式 ○○円”といった内容の明細を出してしまうのです。 また業者にとって余計な説明をしなくて良いので、評判の良くない会社はよくこの手法をとります。 当社はお客様と長くお付き合いをさせていただくためにも、極力不透明な部分をつくらないようにしています。 そのため、お見積りをお出しするときは、お客様から詳細な情報をいただき、ご納得いただけるまでお打合せをさせていただき、ニーズにあったご提案内容、価格になるようにしています。 |
|
当社へのご指摘のお言葉 | |
電話がなかなかつながらないことがありました。もう少しつながりやすいようにしていただきたいです。 お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 移動中などすぐに出られない場合もありますが、改善事項として受け止め、適切に改善してまいります。 お電話がつながりにくい場合は、大変お手数ですが、FAXもしくはメール、当ホームページにあるお問合せから、お問合せをいただけますと幸いです。追ってこちらからご連絡させていただきます。 |
|
カードで支払いができないのは、とても残念です。 お大変申し訳ございません。現在、会社としてカード決済機能をもっておりません。 お客様のあらゆるニーズにお応えするためも、今後、カード決済ができるようにしていきたいと考えています。 |
|
フリーダイヤルにしてほしい。 お大変申し訳ございません。より良いサービスをご提供させていただくためにも導入を検討していますが、お問い合せのほとんどが、メールでいただいており、また、少しでもお客様へ低価格でサービスをご提供させていただくため、経費のかからないようにしております。 そのため、フリーダイヤルの対応が遅れております。 今後の改善事項としてあらためて検討してまいります。 |