サービス内容



サービス方針

●お客様の立場に立って考える
お客様の立場に立つということは当たり前の事です。
しかし、この当たり前の事ができない事があまりにも多い。
私は築20年〜30年以上の住宅に伺う事が多々ありますが、そのほとんどが住む方の立場というよりも建てる側の立場に立ったものです。

私共、モリセツはお客さまの立場に立って、キッチン、トイレ、洗面、浴室をご提案させていただきます。
お客様が納得するまで話し合いましょう。

●迅速な対応を心がけています。
お客様の立場に立ち、水もれなどで、お困りの場合、できるだけ早急に対応させていただきます。
また、お見積りなども、修理等の場合であれば即日、工事等の場合でも三日以内にお出しいたします。

●最後まで責任を持ちます。
おかげさまで、弊社は創業以来、水もれなどのクレームはゼロでおこなってきました。
しかしながら人間のやる事ですから、万が一ということはあります。
弊社では、万が一に備え、工事保険に加入しております。万が一の場合でも、責任を持って対処させていただきます。

●水廻りに関する給排水工事は、自社でおこないます。
弊社では、給排水工事に関しては自社で施工し、事故がないよう心がけています。
大工工事やクロス工事など、協力会社にお願いするときも、必ず社員が立ち会って、間違いが起きないように努めております。  


なぜ、モリセツでは安くて高品質な水廻りのリフォームができるのか。