それからね、バラ園に行ってみたの。
バラはもう殆ど咲いていなかったけど、わたしたちは平気!
だんだん仲良くなって楽しくお散歩したの。

桃クンはちゃーんと自分のものは自分でリュックに背負うんだって。
背中のリュックが可愛いね。

バラ園の中にサボテンの温室があったの。
サボテンって変なものだね。桃クンもわたしもはじめて見たよ。
トゲトゲみたいなものがあってちょっと触ってみたくなっちゃったけど
恐いような気もしたよ。

バナナの木もあったよ。

ほら!仲良くお散歩してるでしょ?

バラ園の隣にドッグカフェっていうものがあるんだって。
これから、そこへ連れて行ってもらえるらしい.....。
さて、どんなところかな。

次のページも見てね。

バラ園