ふーん.....これがドッグカフェっていうところ?
いろんなワンコがたくさんいるね。
桃クンもわたしもキョロキョロしちゃったわ。

この頃にはもうすっかり仲良しになれたよ。
桃クンのお父さんもお母さんもわたしのお父さんたちも
みんな嬉しそうなお顔になった!
もう少し早く仲良しになれたらよかったね。
「ピッピはお姉ちゃんなんだからもっと優しくしてあげなければ
いけないのよ。」って後で母さんに叱られちゃった!

お店の人が用意してくれた氷の入った
お水を二人でかわるがわる飲みました。
冷たくて美味しかったよ!

桃クンはお父さんと遊びたくてしきりに
お父さんの手にじゃれついていました。
甘えん坊の桃クンは本当に可愛いワンコ
です。
今日は一日中お父さんといられて
嬉しくてしかたない様子でした。

桃父さん、桃母さんお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
桃クンとピッピがもう少し仲良くしてくれれば.......との思いは残りますが、それは次の課題と
しましょうね。
桃クンはほんとうにいい子でした。お散歩の途中でも「お座り!」というとちゃんとしてくれますし
ワンワン鳴いても決して恐くありません。「遊ぼうよ!」といっているようにきこえました。
その点、ピッピは.......。反省するところがいっぱいです。
次にお会いするまでにピッピがもう少しいい子になっていてくれるといいのですが.....。
それまで二人(匹)は忘れないでいてくれるでしょうか。

ところで桃父さんは.....爽やかで素敵な男性でしたよ。
こんな息子さんがいるご両親をちょっぴり羨ましく思いました。
そして奥様は優しくて穏やかで笑顔が素敵な方でした。私共はお二人のお人柄に魅せられて
おります。これからもピッピともども、よろしくお願い致しますね。

優しい思いがいっぱい詰まったプレゼントをいただきました。
下に写真でご紹介させていただきます。
ほんとうにありがとうございました。大切に使わせていただきます。

バンダナ、さっそく着けてみました。
黄色いのは桃クンとお揃い。

もう一枚ブルーのものもあります。

美しい箱に入ったピッピのお菓子
とバンダナ。
桃次郎クンからのメッセージカードも
ありました。

こんな奇麗な袋に入っていました。

少々お疲れモードのピッピは、のんびり
マイペース。

ドッグカフェ