桃次郎クンに会えた!

梅雨の晴れ間、今日は何か楽しいことがあるらしい....。
母さんたち朝からウキウキしてたよ。

さあ、車でお出かけ...したと思ったら近くのぶどう園の前で
止まっちゃった!しばらくすると後ろにワンコが乗った車が
きたの。そう、それが憧れの桃クンだったってわけ。

わたしんちのお庭で、さあ!ご対面ということになったのだけど
あれれ??二人共ウー!ウー!ガウガウ!!

お外が好きな桃クンはお茶している間
いい子で待ていてくれました。

桃クンのお父さんにお腹ナデナデ....。

お母さんに「いい子いい子....」してもらったの。
あったかいお手てだったよ。

☆ それから、わたしがいつも遊んでいるキャンプ場に案内したの。

二人の間に微妙な距離が........。

桃クン 「ボク一人で遊ぼっと!」

二人の距離が縮まらないまま
キャンプ場を後にしました。

キャンプ場は誰もいなくて広い広いドッグランのようでした。
二人仲良く遊べたらどんなにか楽しかったでしょうに........。
ほんとうに残念!!

次のページへ続く....