スウィングバード

このスイングバードは一昨年の初夏、清里へ
行った時泊まったペンションで買った想い出深いものです。
ピッピはペンションお泊り初体験でした。

乗鞍高原から清里まで三泊四日の小旅行、このスィングバードは
あの時の楽しい思い出と重なります。

そろそろ色が褪せてきましたけど
今もカラカラとよく廻ってそよ風を
運んでくれています。

乗鞍高原のペンションにお泊りしたワンコたち、みんなで
上高地をお散歩したんだよ。
上高地は車が入れないんだけどペンションのオーナーのおじさんが
マイクロバスでみんなを連れていってくれたの。
大正池まではワンコも行っていいんだって。
また行ってみたいな。
カラカラ廻る鳥さんをみていると、あの時出会ったワンコたちを
思い出すわ〜。
                               ピッピ