わーい!お兄ちゃんとお散歩だよ

ゴールデンウイーク、お兄ちゃん一家が遊びにきてくれました。
朝のお散歩もお兄ちゃんといっしょ!嬉しいナ。

さあ、行こう!お兄ちゃんがリードを持ってくれたよ。
リードに結んであるビニール袋はウンチ用。

お兄ちゃんも一生懸命歩いてくれました。
わたし歩くのが速いから.....。

ちょっと待って!靴に石が入っちゃったんだって。

一休み、わたしはもっと歩きたいわ〜。

この階段を登ると灌漑用水のおおきな貯水池。
お兄ちゃんだけ登ってみたよ。
鴨さんはもういなかったらしい。前に父さんと登った時は
いっぱい鴨さんがいたんだよ。遠いお国へ渡っていってしまったんだね。

タンポポの綿毛を手にハイ!パチリ....。

フー!っと吹いたら.......みんなどこかへ
飛んでいっちゃった!