HOME

my gallery

ミシン刺繍

ミシン刺繍2008

空飛ぶ?ハスクのミシンで今年も素敵な刺繍や作品を作りたいと思います〜
と宣言してみたものの・・ちょっとさぼってしまった私・・
ミシンされど・・ミシン・・なかなか奥が深くて。。ハンド刺繍では得られない
この早さと正確さに感心しつつ・・今日も修行の毎日です。
2008年もあと少し頑張ります〜

ミシン刺繍2005  ミシン刺繍2006


花のティッシュボックスケース<1>☆

Embroidery73
Blooming Elegance
by Sari Ahokainen



トリオのテッシュボックスケース・・
ちょっとアレンジを加えて・・プレゼント用に作りました〜
まだ・・まだ・・作りたい・・

トリオのテッシュケース・・ミシンステッチを入れて・・


バラのティッシュボックスケース

Embroidery73
Blooming Elegance
by Sari Ahokainen

何を作るのか?直前まで真っ白で・・
思いつきのまま作ったティッシュボックスケース・・
まだ・・試作品です〜

バラのティッシュケース・・壁掛けなのでどうぞあなたのそばに



ピローに刺繍を・・

Embroidery 125
Funky Flowers
by Margit Grimm

素敵な刺繍データ・・花・・花・・・


自宅用に・・お客様用に・・・
布はツイルで・・ちょっと豪華に素敵な夢をみていただきましょう〜

は〜い・・ちょっと豪華な夢を見ましょう〜

☆和布のエコバック

Embroidery 125
Funky Flowers
by Margit Grimm

お花の刺繍・・

祖母の着物1枚からエコバック・・
早速・・叔母達に送ります〜
サイズ?アバウトに作りました。

いつも着物を着ていた祖母・・和裁が大好きな祖母初孫の私・・祖母の思い出に・・



ミシン刺繍2005  ミシン刺繍2006

my gallery

HOME

☆掲載作品の無断転載は固くお断りいたします。
Copyright(C)2003.miwako. All Rights Reserved /since 2003.12.13