本文へジャンプ  車の美容整形
三輪鈑金塗装工場 福岡県筑前町で、30年。
 トップページ わたしたちのこと スタッフ紹介 サービス一覧 よくある質問 ギャラリー 無料相談 

*garelly menu

・整列!

・秘密道具

・昭和レトロ

・ペインター

・商売道具

・TEAM MIWABAN




kouちゃんの秘密の部屋
ギャラリー                  
工場の道具や風景を撮影しました。

普段は間近に見ることはできない作業道具たち。

シンプルな造りの中に

職人たちの魂が宿っているような

そんな強さがあります。







整列!
2010.9/14


無機質な工具たち。

みんな仲良く並んだら

ちょっとだけオシャレ。







秘密道具
2010.9/24


舞台裏では

いろんな秘密道具が登場する。

まるでドラえもんのように。







昭和レトロ
2010.9/24


時代を感じる道具たち。

今でも現役稼働中。










ペインター
2010.9/24


いくつもの色を生み出した後

作業台には「勲章」が残る。

色のカケラが集まってできた最高傑作。








商売道具
2010.9/14


手入れの行き届いた道具たち。

ただそこにあるだけで

歴史の重みを伝えてくれる。







TEAM MIWABAN
2010.9/14


事故車修理のプロ集団。

車のことならなんでもござれ

あなたとわたしのTEAM MIWABAN!