居  間


                                                   
ロザリー:  98年11月頃のです(^^;;


                                                   
ロザリー:  うぅっ、なんだか寒いですねぇ。

明 夏: ああ、朝晩は一段と冷え込むようになったしな。

ロザリー:  こう気温が低いと、ガス圧が低下して集弾率も悪くなるどころか、ブローバックの調子まで悪くなっちゃうから困りますよね。

明 夏: そ、そうなのか。

ロザリー:  ええ、まぁガスが入った部分のマガジンを暖めてあげれば多少は調子がよくなりますけど、連続発射に命中精度を求めるのは難しくなりますね、どうしても。そこがまぁ、ガスガンの弱みなんですけど・・・。

明 夏: しかし・・・、それにしても今度の正月に射撃大会まで開かれる事になるとは・・・。妙な事になっちゃったな(^^;;

ロザリー:  そうですねぇ。まぁ、桜樹さんはもともとガンマニアっぽい方でしたけれど、S・M・Lの所長までそのスジの方だったとは知りませんでした(^^;;

明 夏: そして、そこに山村さんが巻き込まれた、って感じか(笑)。でもまぁ、嫌いじゃないだろうから、いいだろうけどね。

ロザリー:  そうみたいですねぇ。既に好きなガン手に入れて、早速調整中みたいですから(^^;;
そういえば、瑞穂さんに聞いたんですけど、桜樹さんは秘密兵器まで用意して今回の大会に備えているみたいです。しかも、いろいろいじくってあるんでしょうねぇ(^^;;

明 夏: だろうな。瑞穂さんも文句は言うものの止めはしないだろうし(笑)。

ロザリー:  なんだか、急激に武装化が進んでいますねぇ、S・M・Lのメンバーのみなさん。

明 夏: いいトシして(謎)困ったモンだ、まったく(笑)。私のデザートイーグル購入は、単なるゾンビ対策だったのに(^^;;





(ちなみに『S・M・L』とは、リンクページの上から3つと、当ページの4団体で構成される秘密組織です)


過去の居間(笑)

戻る