居  間


                                                   
ロザリー: 98年11月頃のです(^^;;


                                                   
(しぱ〜んっ)

ロザリー:  やった〜っ、ナイスショットっ!(^^)

明 夏: くっ(汗)

ロザリー:  んふふ〜、このロザリーさんとHIT○MI(隠しキャラ)が組めばもう怖いモノなしですよっ☆

明 夏: な、なにおっ。こっちだって、ベテランゴルファーSUEZ○U爺さん(同じく隠しキャラ)なんだ。
よっと
(しぱ〜んっ)

ロザリー:  う〜ん、いまいち飛距離出ませんね(^^;;

明 夏: まぁなっ、なんせ爺さんだから(^^;; パワー以外は申し分ないんだが。

ロザリー:  えへへ〜☆ その点、このHIT○MIさんは能力的には最高のキャラですからね〜、それっ!(しぱ〜んっ)
キャリアが無い分、ちょこっと扱いづらいところがありますけどね。

明 夏: ちょこっと、じゃないぞ(怒)。
私だってな、私だってなぁっ、そのカッコのキャラ使いたいんだぁっ!!(泣)
うぅっ、ナムコもニクイことしてくれるよ、まったく。こんな嬉しいキャラいれと入れといてくれるんだから(^^;

ロザリー:  ご主人さま、早く打って下さい。

明 夏: あ、ああ悪い悪い、うりゃっ(しぱ〜んっ)
よしよし、フェアウェイキープ(^^) ありゃ、まだワシの番かい(^^;; 
(しぱ〜んっ)

ロザリー:  あっ、ナイスオン。・・・なかなかやりますね(^^;; 

明 夏: ひょひょひょ、まだまだ若いモンには負けられんわい(笑)。

ロザリー:  でも、私だって神の子としてのプライドがありますからね(笑)、負けられませんよ。それっ(しぱんっ)
あれれ、ちょっと伸び過ぎちゃいましたね。それっ
(かこんっ・・・・・・がしゃっ)
ああっ惜しいっ!! もうちょっとでチップインだったのにぃっ☆

明 夏: ひょひょひょ、このホールはもらったぁっ。この距離ならハズさんぞ・・・(かつんっ)
くわ〜〜っ、それた〜〜〜っ!(涙)

ロザリー:  あはははは〜(^^) ラインの読みが甘いですよっ、ご主人さま☆

明 夏: くっ・・・、いやなに、持病のリューマチがだな(汗)。

ロザリー:  ふ〜ん。あ、それでキャディがナースのリ○(隠しキャディ)なんですね(笑)。

明 夏: え〜いうるさい、それは単なる趣味だっ(笑)。


過去の居間(笑)

戻る