地下駐車場

                                                               
ロザリー: こちらから、いろいろなHPにお出掛けすることができましたよっ☆(過去形)
今は少数精鋭となりましたが、素敵なトコロばかりです。
気を付けて、行ってらっしゃいませ〜っ☆

ぺかちう: ぺかちう〜っ!

ロザリー: また来てくださいね〜☆



Suns & Moon Laboratory 略してS・M・Lっ! DR.FEELGOODさん
ご主人さまの友人で多機能なDR.FEELGOODさんの正義の秘密組織HPです(うそ)。
Dr.の開発したソフトウェアは、あちこちの雑誌にも掲載されてるんですよ。
便利さもさることながら、ネーミングのセンスにもかなりまぶしいモノがあります。
実はね、「ちぇっくメイド!」には私も参加しているんですよ☆


Second-Class TeaRoom 二級抹茶さん
うちのご主人さまと同じ、「ずっといっしょ」フリークな二級抹茶さんのHPです。
「ずっといっしょ」の他にも、制作されたフリーソフトの公開もあります。
特に特にっ、『ずっと大貧民』はファンならずとも是非お勧めしたい逸品です(^^)/
あ、ゲームよろずのページには、随分と濃ゆい作品が紹介されていたりしますよ(笑)。


『蘭堂遺跡』  蘭堂ジュンさん
ご主人さまと同じくリサさんにかしずく身であるディ蘭堂ジュンさんのHPです。
主に収集されているテレホンカードを展示されているのですが、実に見事です。
・・・やはり、コレクションするならこぅいった価値のあるモノを・・・と、つくづく考えさせられてしまいます(^^;;





悠久幻想曲関係のリンクへ
別館にあるリサFC内のリンクページに行けます。



meika's electric residence       meika's electric residence ←アニメGIF(笑)
一応、当館のバナーです。もしよろしければお使いくださいませっ☆





戻る