HAPPY BIRTHDAY to Miss Lisa Meccano!!




(からんからん)

パティ : あ、リサ! 遅かったじゃないの。さっきからみんなお待ちかねよ。

リ サ : おまたせ。それよりパティ、表の看板「CLOSE」のままだよ。直してこようか?

パティ : あ、いいのいいの。今夜は貸し切りだから。
       採算取れなかったら、明夏にきっちり責任取ってもらうしね(笑)。

明夏 : ・・・・・・・・・・・・・。
      ま、まぁ、難しい話(笑)はとりあえず置いておいてっ
      みなさんカンパイといきましょうっ!!

      ではぁ、リサさんの誕生日を祝ってぇ〜

一同 : かんぱ〜いっ!!






みなさんからのお祝いメッセージです。(到着順に掲載させていただきました)







プレゼントを何にすればいいか悩みに悩みましたが「ドレス姿のリサお姉さまを見てみたい」
という理由からドレスにしました。(笑) 気に入ってくれるとうれしいです。
それでは、あらためてリサさん、お誕生日おめでとう!!!」

FC No.17 マロマロさん  CGをいただいてます。 



リサさんお誕生日おめでとう!お祝いには,アリサさんにお願いしてピザを作ってもらいましょうね.」
    プレゼント 「口紅」

FC No. 3 ディ蘭堂ジュンさん     



誕生日おめでとぉ!!特製ピザでパーティーだね!!」
    プレゼント 「苦無」「手裏剣」
これはどこか遠い国の武器で投げナイフのように使うものだそうだよ。
リサさんならきっと使いこなせると思うよ。」

FC No.19 AcesHighさん     









お誕生日おめでとうございます。
リサさんおめでとうという気持ちを自分なりに絵で表現してみました」

山村 秀一さん   CGをいただいてます。 







Stand by me with-you...」

FC No.15 エイジさん  SSをいただいてます。



お祝いSS
「最初で最後の
 LOVE SONG」








光る刃に写るのは、光を湛えた君の赤い瞳。
誕生日おめでとう、リサ。
                  From EGH」

FC No. 8 EGHさん  イメージフォトをいただいてます。 







俺達は悠久の刻の流れ中で、同じ時代に生まれ、広い世界の中で出会う事ができたという事を嬉しく思います。
今日この日に、ここにあなたが生まれたこと心より祝福し、普段は全く信じていない神に今日ばかりは感謝したいと思います」

    プレゼント 「バイク」
オリジナルSS
「傭兵夜葬曲」
90年式のKAWASAKIのニンジャがいいかな・・・
梅雨が明けたらツーリングの季節! 海を見に行きましょう!」

FC No. 2 GAMBITさん  SSをいただいてます。









そんなこんなでリサ姐、誕生日おめでたうございます。
まぁ二十歳越えると、もう誕生日って嬉しくないかもしれないけど、いつまでも「おめでとう」って心から言える人生がいいですね。
...って、何言ってんだか(^^;)。」

てれとらん壱さん   CGをいただいてます。 









おめでとうございます!
これからもリサさんはリサさんのままでいてくださいネ!」

FC No. 4 ユマさん   CGをいただいてます。 



リサさん、誕生日おめでとうございます。
また一歩、先に行っちゃましたね。私もまだまだボウヤということですか...」

    プレゼント 「心に見えるもの」
今日、リサさんを祝福されたみんなが贈ってくれたでしょうね。 目には見えないけれど、心には見えるその想い、大切に」

FC No.10 FUGITIVE or IKKIさん     



初めて貴女に出会ってから、そろそろ一年になるんですね。早いものです。
少しでもお役に立てればと始めたFC活動ですが、相変わらず地味でごめんなさい。
この一年も、貴女にとって良い年になるよう祈っています。 ・・・HAPPY BIRTHDAY」

    プレゼント 「ムーンストーンのリング」
6月のもう一つの誕生石です。石が司る意味も込めて、貴女に・・・」

FC No. 1 明夏     








リ サ : みんな、私の誕生日覚えていてくれたんだね。とても嬉しかったよ。どうもありがとう。

明夏 : うぅ・・・(T_T)、私としても有終の美を飾ることが出来まして、嬉しい限りです(涙)。

リ サ : ・・・・・は?

明夏 : はい、長らくみなさまに御愛顧いただいた「リサFC EDGE MASTERS」ですが
      諸般の事情により、本日を持ちまして運営の方を停止させていただきます。

リ サ : なんだって! どういうことさ、いったいっ!


明夏 : な〜んって、冗談ですよ〜、ジョ〜ダンっ☆
      んなわけないでしょ〜(ぱたぱた)、まったく。あはははは〜

リ サ : (ぶち)・・・・・おい。

明夏 : だいぶさみしくなってきてますが、訪れて下さる方がいる限り、
      「リサFC EDGE MASTERS」は永遠に不滅なのですっ!!

リ サ : おいっ!!

明夏 : はい? ど、どうしたんですかリサさん、怖い顔しちゃって・・・
      はぅっ! みなさんまで(汗)。

 じりじりと狭まる包囲網(笑)

明夏 : いやっ、そのっ、私としても新たに決意を表明しようと・・・・

リ サ : みんな、やっちまえぇ〜!!

一同 : オォ〜〜〜〜っ!!!!

明夏 : はわ〜っ、かんべんっ!!!





さくら亭の夜は更けていく・・・・・。合掌。









え? 別に驚かなかったって?  (しくしく)

あ、ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

6/4以降に伝言板の方へいただいたメッセージは、後からこちらのお祝いページに転記させていただこうと思います。
メッセージを下さる方、言い足りない方(笑)は、是非伝言板の方へお願いします。
その際は「プレゼント」も忘れずに(笑)←(なんでもアリです(^^;;)



戻る