記事一覧

更新しましたー

遅くなりましたが拍手ありがとうございました!

というわけでギャラリーを移動しました。移動というか新しく設置しただけなんですが。旧絵置き場は更新せず、今後は新しいギャラリーのほうを更新したいと思っています。一応カテゴリは分かれてるんですが、これまでのようにジャンルごとにページが分かれているわけではないので、特殊な絵には注意書きを入れますがジャンルごっちゃが嫌な方はすみません。

あとGガンキョウレイものもこちらに統合しようと思っています(前も言ったような気がする)。

裏も更新しましたが……ゴーグです。マノンさんのにょたです。ニッチだと自覚しております(苦笑)。ここをご覧になっている方でどれほどゴーグをご存じの方がいるのかわかりませんが、一応お知らせとして。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー