記事一覧

逆襲のマイヨ

ただの京都服なのに逆シャアのスーツみたいになってしまった。ペインターまだ練習中です。

ファイル 29-1.jpg

ところで、こないだラミア(スパロボA)のフィギュアを見つけたので買ってしまいました。彼女のおかげでスパロボに出戻ったりドラグナーや08小隊にハマったりと、思い入れのあるOGキャラです。性格ももろ好みだったり(笑)。機体(のデザイン)はアンジュルグが好きだけどリアル系シナリオでないとケーンたちの登場が遅れるのがジレンマ。

ファイル 29-2.png
というわけで一昨年くらいに描いたラミア。関係ない人が混じってるけど気にしない。

拍手ありがとうございました~! 励みになります!

コメント一覧

未承認 - 2022/11/27 (日) 06:23 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2022/11/29 (火) 23:42 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2023/02/19 (日) 15:51 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2023/03/23 (木) 18:13 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー