記事一覧

ドラグナーLD-BOXを買った

ファイル 25-1.jpg
LD-BOXブックレットの鈴木雅久氏のリンダちゃん風。ミリタリールックがかわいい。
うちはDVDはPCで再生しているので、LDでTVに映して見るのがなんか新鮮でした。45話とか24話とか見ておりました。

あと、MAの設定資料が読みたいがためにビークラブ増刊買いました。どーしてもファルゲンとD兵器の開発時期が知りたかった。プラート家の絶縁に深く関係することなので。

リンダがアイダホに乗るのはプラート博士の裏切りが発覚してからだと思うんですが、ギガノスが博士の亡命計画に気づいたのは輸送船発進後ということらしい。リンダがどのタイミングでマイヨのもとを去ったのか結局不明に。

プラート家がらみの事柄は色々と謎が多いので妄想しがいがあるのでした。「グランダスト(ドラグナーの初期案)」でのマイヨの恋人とか……。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー