記事一覧

ドラグナーCPいろいろ

ドラグナーの好きCPの話。話題が話題だけにたたみます。※同性、非公式CPと色々です。ご注意ください。

拍手ありがとうございました!

続き
●男女CP
・マイヨ×リンダ
うちのサイトでは鉄板です。自分でこの二人に関するシーンを集めた動画を作って自分だけで楽しんでいるぐらい重症。ニュータイプ的な感覚で、深いところで繋がっていると思っています。

・ケーン×リンダ
22話のお姫様抱っこが微笑ましい二人。「たまりましぇーん、この感触♥」うらやましいなあケーン! 14話や18話での口論もリンダの心にケーンが触れた瞬間なので好きなシーンです。小説版でのやり取りもまた新鮮でよし。

・マイヨ×ミン
もう結婚しちゃえよ(笑)。というか私の中ではすでに結婚している。サラッとマイヨが「お腹の子に障る」とか言って3バカトリオを仰天させるとか。マイヨの前では乙女なミンも好きだけど、肉食系なアプローチのミンもまたイイと思う。

・ガナン×ミン
ミンの元カレ? ガナンってやたらとミンに絡んでくるので、ひょっとしてこいつら付き合ってるのか。「聞いたかミン大尉(バシッ)」とか、「ガナンが、ガナンが!」に萌える。

・ジン×リンダ
しばらくリンダ受けシリーズが続く。どっちかというとジン→リンダなんだろうと思います。愛があるのかないのかスレスレな、ちょっと危ないCP。

・ダン×リンダ
ダンは多分本命は別の人なのかもしれないけど、本命の人をリンダに重ね見ているのかもしれない。でも純粋にリンダを好きになったのでもOK。この中だと一番捏造度が高いですね(本編で会ったことがない)。


以下、同性CPにつき反転しています。小説版のギガノスのあの子。
・クレスタ→マイヨ
そもそもクレスタというキャラクターが好きなんです。年齢不相応の小悪魔キャラ。実はもっと描いてみたい子なんですが、あまりにも需要がなさそうなので……。
どうでもいいけど例のシーンでダンの出て来るタイミング絶妙だよなあ(笑)。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー