記事一覧

更新&あけおめ

ずっとカス子で遊んでてSSも撮ってたんですが外付けHDDが逝ってしまいました……。20%しか埋まってなかったのでショック。

とりあえず絵置き場を更新しました。今回はアイアンリーガーとかも入ってます。定期的に絵を描こうと思って描いてたんですが案の定続かない。

今年も相変わらずこんなかんじですが、気が向いたときにでものぞきに来ていただければ幸いです。

とりあえず続きかららくがき絵をアップしていきます。

続き
ファイル 84-1.jpg
SSSS.GRIDMANよりアカネちゃんとアレクシス。終盤泣きながら見てた。アカネちゃんがめっちゃ好き。

ファイル 84-2.jpg
ただのらくがきカーメンさま。

ファイル 84-3.jpg
新幹線変形ロボ シンカリオンより男鹿アキタくん。秋田県出身のメインキャラという、全秋田県民の希望の星。

ファイル 84-4.jpg
機能のお試しで描いたマノンさんとゼノンさん(見えなくてもそうなんです)

放映中のアニメ2作品も描いててすごい(当社比)