記事一覧

ざっき

また遅くなってしまいましたが3月5日に拍手ありがとうございました。

その後ゴーグ絵追加してなかったので今増やしておきました。ツイッターでアップしたものですが。余裕があるときにサイト側に手ブロギャラリーへのリンクつなげたいと思います。できるだけ早く……;; ついったではゴーグとか懐アニとかのお絵描きメインであまりつぶやいてません。

最近はゴーグの影響でアリオンやヤマトタケルといった安彦良和先生作品を読んでます。ヤマトタケルが公式でほとんど全部無料配信しているのもビックリですが、ガンダム THE ORIGINはカラー版が全話無料配信していて大丈夫なのかと……w

最新配信分のあたりはちょうど映画のI(青い瞳のキャスバル)らへんだったので、衣装見ながらまた田神キャスバル描きました。前描けなかった手錠のとこを(笑)。あと、ギレン兄の軍服が素敵だったのでマノンさんに着せてます。目トレです。続きからどうぞ。

続き
ファイル 76-1.jpg

ポーズ難しい~。ダラダラ描いてたら次の回の配信が始まってしまったのでキャスケット姿の悠宇描きたいです。いつも被ってるけど。あとは草刈りマノンさん。

コメント一覧

未承認 - 2017/05/22 (月) 05:07 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2020/05/23 (土) 18:05 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2020/05/30 (土) 03:40 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2020/08/04 (火) 19:56 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2020/09/19 (土) 00:06 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2020/09/22 (火) 08:28 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。