記事一覧

どらちゃん過去絵供養

フォルダを整理していたら、自分でもいつ描いたのかわからない絵や完成の見込みのないものが出てきましたので、供養代わりにあげておきます。らくがきばっかりです&マイヨ×リンダとかマイヨ×ミンです。

拍手ありがとうございました~!
続き
ファイル 19-1.bmp

完全に描いたことを忘れていたマイヨ×ミン。ミン大尉のこともお姫様抱っこさせてあげたいと思ったことから描いた……ような気がする。ほらマァムとミン髪の色同じだし怪力女って言われるし……;;


ファイル 19-2.bmp

SNS用に描いたリンダのトリミング前の部分を残していたことを失念していた。


ファイル 19-3.png
SNSにあげてある、目にちゅープラート兄妹の元絵になったもの。そういえば最初は普通に描くつもりで、あとから「若夫婦っぽい」と思って書きなおしたんでした。

↓マイヨ×リンダのちょっとCP色強め絵注意

ファイル 19-4.bmp

一昨年に、どうしても8・9話のプラート兄妹でそーいう話が見たいという思いで描いてしまったもの。8・9話での妄想は今でもするけど全くまとまらない。


どれも一年以上前のものなので描き方が違うのでした……;; マイヨの髪型間違えて描いてるんですよねえ。