Overview

ColorfulはあなたのiPhoneアプリ開発をサポートするアプリケーションです。

あなたは背景色を何色にするか悩んだことはありませんか?
Toolbar、SegmentのTintColorを決めるのに困ったことはありませんか?
これらの色を決めることが難しい原因の一つに、PCのシュミレータ上で決めた色が、実際のiPhone/iPod上で見ると思った色と違うことが挙げられます。

そこでぜひこの"Colorful"を使ってみてください。

iPhone/iPod上で簡単に背景色や、Toolbar、SegmentのTintColorを変化させ、そのR/G/B/Alphaの値を知ることができます。
これらはFavorite機能で保存できるため、ちょっとした空き時間にどこででもお気に入りの色を探すことができます。

さらに最下層レイヤーに画像も挿入できるので、背景色のAlpha値を調整することで、背景画像の見栄えも確認できます。

さあこれで”色”で困ることはありません。
思う存分開発に打ち込みましょう!