平成21年11月30日
まめぞう1

土日は人がいなかったので、いろいろたまっているようです。



平成21年11月30日
カゴから飛び出す1

かなり気合を入れてカゴから飛び出ようとしています。



平成21年11月30日
カゴから飛び出す2

飛び出たまめぞうに指でちょっかいを出してみました。
大激怒です。



平成21年11月30日
カゴから飛び出す3

急遽カゴに戻ってエサタイムです。
くちばしの周りにいろいろお弁当が。。。タネなのに。。。



平成21年11月30日
ゴミ箱1

すでにとんでもない大きさの穴が開いてしまったゴミ箱。
フタをフタする布が掛けてありますが、穴をめざしてがんばっています。

かなり管理人を警戒しているようです。



平成21年11月30日
ゴミ箱2

期待通り指で邪魔してみました。

期待通り大激怒です。



平成21年11月28−29日
草津よいとこ

ヨメもいわゆるアンテイキになったので、
ちょろっと遠出して草津温泉まで行ってきました。

やっぱり草津はいいですな。

ぺちぺち写真を撮ったので簡単にまとめました。
下のリンクからどうぞ。

 →草津よいとこ