緑のマメルリハ「まめぞう」を中心としたまめたちの日常と写真


このサイトについて                            カメラについて                            書庫

お知らせ
だいぶほったらかしにしてしまいすみません。
4月に子が生まれてから、まめぞうも(週末は管理人も)ヨメ実家にお世話になっています。

ちなみにまめぞうは徳島まで新幹線+特急で連れて行きました。
毛布でくるんでいた為か、奇跡的にほとんど鳴かなかったので
キビシイ視線を浴びることなく移動は完了しました。
今はヨメ実家で元気にしてます。

まあ、なんだかんだでまったく更新できておりません。
もうしばらくは行ったり来たりでバタバタしていそうなので、今後も更新できないと思います。

というわけで、このまま放置もなんなので、
「まめたち」はしばらくのあいだ中断しようと思います。

これまで応援してくれた皆様、ありがとうございました。
そのうち違う形で復活するかもしれません。
そのときはまたよろしくお願いいたします。


平成22年5月15日
「まめたち」管理人