平成21年11月3日
リンゴ1

ふと気づくとりんごがジャギジャギに。

油断しました。



平成21年11月3日
リンゴ2

りんごをかじったクチバシをちり紙で拭い始めました。

あいつめ。



平成21年11月3日
まめぞう1

今日は天気がいいですな。



平成21年11月3日
まめぞう2

窓を開けなければ、窓辺は暖かいです。



平成21年11月3日
まめぞう3

ひょこひょこ歩きます。



平成21年11月3日
まめぞう4

隣の部屋でビニールがガサガサなりました。

まめぞうはあの音にかなりの感度で反応します。



平成21年11月3日
オープンバス

あまりに天気がよかったので、1日から始まったはとバスのオープンバスに乗りに行きました。
二階建てバスの天井がないやつで都内を回るやつです。

天気がよかったせいもあって、かなりよかったですな。
ただ最後の東京タワーは余分だったかも。。。

ぺちぺち写真を撮ったので簡単にまとめました。
下のリンクからどうぞ。

 →はとバス




平成21年11月1日
鬼子母神

雑司が谷の鬼子母神にお参りに行ってきました。
古くから知られている神様ですが
戌の日+大安+日曜日にもかかわらず、3時半に行った我々が最終組だったようです。

なにげに今年三度目の鬼子母神なので、写真はあんまりありませんが、
何枚か撮ったのでそのうちまとめます。