平成21年6月21日
ツノ1

お久しぶりです。わたげです。
頭の上だけ濡れてツノになってます。



平成21年6月21日
ツノ2

レンズに走りこんできた!
わたげよ、お前もか。



平成21年6月21日
上が気になる

まめぞうです。
外を飛んでいるトリが気になるようです。



平成21年6月21日
クッション

初日の出のようになっています。



平成21年6月21日
タオル浴び1

ヨメが湿らしたタオルでまめぞうが水浴びを始めました。
梅雨でモワーンとしているせいか、すごい勢いです。



平成21年6月21日
タオル浴び2

内側にも突入していきます。



平成21年6月21日
タオル浴び3

ところで、羽根の中にいつまでも取れない筆毛の殻があります。
まめぞうはこれの存在に気づいていないようで、いつまでたってもほぐしません。
羽根は警戒レベルが最高に高いようで、ヒトにはなかなか取らせてくれません。

すごい気になる。。。



平成21年6月21日
パスタたち

いつもはセモリナ粉200g、強力粉50gでやっていますが、間違えて薄力粉を入れてしまいました。
結局セモリナ粉200g、薄力粉30g、強力粉20gとなりました。
ちょっとコシが弱い気がします。



平成21年6月14日
あじさい

高幡不動のあじさいがいい感じとのことで、行ってきました。
ここは鎌倉よりも密度が薄い分、広大ですな。

ぺちぺち写真を撮ったので簡単にまとめました。
下のリンクからどうぞ。

 高幡不動/あじさい