平成21年2月15日
ゴミ箱の穴1

まめぞうが前に開けたゴミ箱のフタの穴ですが、穴の中を覗きに行くたびについでにちょっとづつかじるので、
じわじわ大きくなってきています。

頭もすっぽりいけるようになりました。



平成21年2月15日
ゴミ箱の穴1

レンズに向かって駆け寄ってくるのはお約束です。



平成21年2月15日
チョコのケーキ

ヨメがケーキを焼いてくれました。
うまいですな。

わたげは初めて見る茶色い物体にびびってしまって近寄りません。



平成21年2月15日
わたげ1

わたげです。
つつまれ損ねた感じですが、満足なようです。



平成21年2月15日
わたげ毛づくろい

羽根の下は、ほわ毛がびっしりです。



平成21年2月15日
お好みセット1

広島からお好み焼きセット一式が送られてきました。

ちょっとソースの量が多いような・・・
まめぞうも思わず見上げます。



平成21年2月15日
お好みセット2

焼いてみました。
うまいですな。



平成21年2月15日
梅祭り

羽根木公園でやっている梅祭り。
去年は散り際に行ってしまってあまり堪能できなかったので、今回はシーズン真っ只中に行ってきました。

ぺちぺち写真を撮ったので簡単にまとめました。
下のリンクからどうぞ。

 →羽根木公園 梅まつり