平成20年11月24日
カーテンのひだひだが気になる1

水浴び直後のわたげです。いつも通り頭の上しか濡れていません。
カーテンのひだひだが気になります。



平成20年11月24日
カーテンのひだひだが気になる2

おお、登っていくぞ!

普段あまり飛ばないわたげが高いところに行くのは珍しいのです。



平成20年11月24日
カーテンのひだひだが気になる3

またの下からヒトの様子を確認します。
失礼なやつめ。



平成20年11月24日
カーテンのひだひだが気になる4

最終的にあんなところまで。。。



平成20年11月24日
ちり紙とまめぞう

まめぞうは頭の周りをかかれるのが気持ちよすぎて、なにでかかれているかはあまり気にならないようです。
ちり紙のこよりにうっとりです。

ちなみにわたげは足の指で頭をかかれるのが好きだったりします。



平成20年11月22日
豪徳寺 紅葉

豪徳寺で今年から紅葉のライトアップを始めたということなので、行ってきました。
案内のおじさんの話によると、紅葉は来週が真の見頃とのこと。

ぺちぺち写真を撮ったので簡単にまとめました。
下のリンクからどうぞ。

 →豪徳寺 ライトアップ