平成20年9月21日
カバンの主

まめぞうです。カバンを開けると我先にと中身を確認に来ます。
片付けが一向にすすみません。



平成20年9月21日
筆毛男

再び筆毛の季節を迎えています。
すました顔をしていますが、鼻の上とかがすごいことになっています。



平成20年9月21日
探すわたげ

わたげがベッドの上で何かを探しています。



平成20年9月21日
歩くわたげ

わたげは歩く時にいまだにヨチヨチ歩きになります。



平成20年9月21日
洗濯バサミ

なんとなく見下された感じがします。



平成20年9月16日−19日
石垣島

石垣島にファンダイブに行ってきました。
狙いはもちろんマンタ、、、でしたが、動きの遅い台風の影響でマンタスクランブルには入れませんでした。

マンタは次回のお楽しみということで。。。

石垣島のダイビングポイントはマンタだけではなくて、西表島との間に広がる珊瑚帯など
すごいところがたくさんあります。

まめぞうの叫び 今回は黒潮の青い、透明度の高い海をたっぷりと味わってきました。

ぺちぺち写真を撮ったので簡単にまとめました。下のリンクからどうぞ。

 →石垣島2 ファンダイブ


もちろんまめぞうとわたげは置いてけぼりです。