平成20年9月14日
ゴミ箱の主

まめぞうです。もはやゴミ箱のヌシとして貫禄が出てきています。
攻撃してくるので、ゴミが捨てづらい。。。



平成20年9月14日
タネ祭り1

まめぞうがカゴの外に出ている時に、ヨメがカゴを蹴飛ばしてしまいました。
エサ皿のタネと食べかすのタネの殻、飲み水等が散乱して大惨事の様相を呈しています。

あわてて帰って来たまめぞうが呆然としています。



平成20年9月14日
タネ祭り2

まあ状況のよく分からないまめぞうにしてみれば、突然タネが大量に散乱している状態。
まさにタネ祭りです。



平成20年9月14日
タネ祭り3

せっかく始まったタネ祭り。わたげも参加させてみました。



平成20年9月14日
タネ祭り4

わたげが何かを探しています。
散乱したタネの中から、黒くて長いやつ(ニガーシード)を探しているようです。



平成20年9月14日
タオル中

タオルの中で寝るまめぞうを激写です。
股が裂けている状態ですが、トリにはこれが楽だったりするんでしょうか?



平成20年9月14日
初島

Cカード取得後初めてのファンダイブに行ってきました。
熱海沖の初島です。ここはすごいです。

キビナゴの群れとそれに突っ込んでくるワラサ、カンパチ。。。
年甲斐もなくサカナで興奮してしまいました。。。

カラフルな魚もたっぷりです。

ぺちぺち写真を撮ったので簡単にまとめました。下のリンクからどうぞ。

 →初島 ファンダイブ