平成20年8月3日
まめぞう水浴び1

皿に入れた水で水浴びさせようとがんばっていると、まめぞうはその気になったのか、カーテンで水浴びを始めました。

カーテンは濡れてないんだけどなあ。。。



平成20年8月3日
まめぞう水浴び2

もしやと思い、タオルを水で濡らしてまめぞうを置いてやると水浴びを始めました。

垂直すぎてあまり浴びられないのが難点です。



平成20年8月3日
ゴミ箱

まめぞうがゴミ袋のビニールで遊びあげるので、とうとうフタつきのゴミ箱を導入しました。

まめぞうよ、あきらめろ。



平成20年8月3日
ハネコレクション

これまで密かに集めてきたまめぞうとわたげの羽根を小瓶に移しました。
想像以上に大量に集まっていて入りきらなかったので、左の山は廃棄です。



平成20年8月3日
クランベリー

我が家にクランベリーがやってきました。
わたげはいつも通りびびりあげています。



平成20年8月3日
夕焼け

夕焼けが見事だったので、近所から一枚。



平成20年7月27日
駒ケ岳

長野の駒ケ岳周辺に行ってきました。
氷河が削り取った跡のカールが見事です。風も冷たくて気持ちいいです(日焼けはしますが)。
ぺちぺち写真を撮ったので簡単にまとめました。下のリンクからどうぞ。

 →駒ケ岳