魚系札幌

ご紹介

魚系でおいしいとこ沢山知ってるがここを知らなきゃ駄目みたいな感じ。
魚だしってだけでなく魚ラーメンてこのことだよなって思わせてくれる。
しばらくするとまた行きたくなるヤミツキ系です。
つけ麺(ジャンク麺といわれてた)メニュから消えたが食べたかった。


魚系一番って言われると難しいですけどこれは新しい味だった。

  • 山嵐
  • 札幌市豊平区平岸1条9丁目6-1 
  • 電話 011-815-3030
  • 営業時間 11:30〜15:00 17:00〜22:00
  • 定休日 月曜
  • 山嵐ホームページ
  • 太い通り沿いにあるので移転前に比べるとわかり易い。

ラーメンデータ

テーブルタイトル
分類 種類 感想
お勧め しょうゆ海スープ 初めて食べる食感。魚粉ってこれなのか!
メニュー しょうゆ白スープ。 あっさりめでおいしい。
メニュー   以前にやっていて噂の一品だった
駐車場 3台止めれます。

ページトップへ

Copyright (C) サイト名 All Rights Reserved.
design by. (C) Rock Star