ページタイトル

ご紹介

このお店は定山渓の温泉街にあります。並ぶほどではありませんが噂通り混んでました。
しかし、650円という値段のわりにおいしかったです。
結構な値段なのにまぁ普通という所が多い中関心しました。家の近くならたまに行ってしまう程おいしかった。
街中に来ると家賃やら何やらで高くなってしますんだろう・・・。
私はしょうゆが好みだったので。一応のアップです。
どの味もそれなりなので温泉にいったらまた行こうと思ってます。
ご主人と奥様でやってると思うのですがお体に気をつけて頑張ってほしいです。

  • 可楽(からく)
  • 札幌市南区定山渓温泉西3丁目43
  • 電話 011-598-2563
  • 営業時間 11:30〜0:00
  • 定休日 不定休
  • 札幌市民コラム
  • 初めて行くとわかりずらいです。ナビあればいいーんだけど駐車場無いです。

ラーメンデータ

テーブルタイトル
分類 種類 感想
お勧め しょうゆ 程よいこってりで後味さっぱり。
メニュー 塩。 おいしいです。
メニュー   味噌 いまいち
駐車場 車で行くと止める場所大変です。

ページトップへ

Copyright (C) サイト名 All Rights Reserved.
design by. (C) Rock Star