ちょっぴりアホな50の質問
1 とりあえず正体を明かして〜
知りたいのなら・・・1250円払いな
2 スリーサイズ教えて〜
上から・・・頭周り、首周り・・・・ん?違うの?
3 ちっとも嬉しくなかった貰い物ってな〜に?
使い古しの湯呑みセット・・・・・んなもんいらんわぃっっっ!!!
4 一度は やってみたいことってなに?
メラメラ燃えちゃう大恋愛!
5 反対に、やってみたくないことは?
無理心中・・・・これは悲しすぎます( ̄Å ̄)
6 鼻毛が異常に伸びた。さあどうする?
耳からも毛を生やしてみる。
7 ほくろから毛が生えた。さあどうする?
ほっとく(⌒▽⌒)b
8 変なクセってある?
ついつい、足の指で物をつかんでしまうこと(`▽´)
9 はぐき何色?
鮮やかなうぐいす色
10 絶対に触りたくないモノって何?
うんこ・・・・・そのまんまじゃんか〜
11 ネット恋愛しちゃった?
イヒヒ♪ハマった時期がありました。ぐはははっ
12 冬になると ちくびかゆくなる?
ええ。かくと黒くなりますねぇ・・・・
13 夏の過ごし方は?
扇風機だけで乗り切ります(*´∀`*)
14 ココだけの話・・・・・
実は私・・・・・妖精なのです♪←どう考えてもウソだろ
15 あ。脳みそ出てますよ
早く吸ってくださいっっっ!
16 突然みみずくに襲われた!
ミミズに変身してみる。もしかして・・・食われる??
17 ビーム出せる?
ちくビームは基本ですね♪
18 絶対に履きたくないスリッパの柄は?
変なオヤジが微笑んでるワッペンが付いてたらイヤですね〜
19 「貝殻」から何か連想してください
水着の代用品?ワカメもセットでどうぞ♪
20 初デートで行ってみたい場所は?
寄生虫博物館
21 妖精と妖怪、手下にするならどっち?
おいらが妖精なので、妖怪を手下にして暴れまくります
22 あなたの中の流行語は?
ナウでヤング!(`▽´)もう、これっきゃない!
23 狂ってください
これ以上、どう狂えって言うんですかっっ?
24 聞くは一時の恥・・・・この後の続きをどうぞ
聞いたら一生の恥
25 鼻の下長いですか?
・・・っていうか、常に鼻水垂れ流してます
26 穴があったら・・・・・
そりゃ、のぞくでしょう・・・・えへえへえへへへへへ〜
27 やめたいのにやめられないことって?
ヤニ!・・・・いつかやめなきゃいかんなぁ・・・
28 乗ってみたい車は?
霊柩車の屋根の上
29 消し去りたい過去ってある?
ワシの人生そのもの(`▽´)
30 花火をやるときの注意事項
人に向かって発射!大いに威嚇するべし(←実際にはやっちゃダメよ)
31 しゃぼん玉をやるときの注意事項
ちびっと吸ってみて、ゲホゲホむせながら遊ぶべし
32 葉っぱがあります。なにをする?
アダムとイブごっこをしてみる
33 他人には絶対に見られたくないことって?
デタラメな英語の歌を酔いしれながら歌っているとき
34 実を言うと・・・人間ではない?
人間風味の庶民派妖精ですのよ♪うふふふふ
35 憧れの女性は?
まいっちんぐマチコ先生(`▽´)なにげにボイ〜〜ン☆
36 風が吹いたら・・・・
とりあえず、飛ばされて電線に引っかかってみる
37 雨が降ったら・・・・
とりあえず、かたつむりの気持ちになってみる
38 砂漠に置き去りにされた!さあどうする?
とりあえず、干からびてみる
39 北極に置き去りにされた!さあどうする?
とりあえず、バナナで釘を打ってみる
40 便秘解消法を教えて
カンタンです♪古くなった牛乳を一気飲み(⌒▽⌒)b
41 あちゃ〜・・・っていう失敗談ある?
うんこが流れず、そのままにしてしまったことが何回か・・・(`▽´)
42 糸楊枝って・・・どうなのよ?
歯ぐき切れそうだよね・・・・
43 お気に入りのぱんつの柄は?
ゴ〜ジャスなバラ柄♪うふ〜ん・・・セクシィィィ〜(≧▽≦)←フツーじゃん
44 三度のメシより・・・・
ヤニ&昼寝♪
45 どんなニオイ?
もぎたてフレッシュ☆オヤジのにおい
46 今までに見た変な生き物は?
紫色のスネちゃまみたいな姿で生まれてきたMy息子
離婚してさ…今は離れて暮らしてるけどねぇ・・・
47 これだけは恥ずかしい!と思うことって何?
わいせつ罪で捕まることだけは避けたい(;゚∀゚)=3
48 いっそのこと生まれてこなければ良かった?
美しすぎるって・・・・・罪だわ・・・・・・←アホか
49 さあ!夕日に向かって走ろう!
筋肉痛がイヤなので走らねぇ
50 最後に、熱く語ってください!
オレは女だーーーーーっっっっ!!!!!


アホな質問TOP